FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maruhiproject.blog18.fc2.com/tb.php/34-8a658bda

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

HOCUS POCUS in 大阪

フランスヒップホップグループ、“HOCUS POCUS”
彼らは過去にフジロックや朝霧ジャムには来ていたが、今回はなんと大阪に初上陸。
我を忘れて楽しむ為、shunami一人で観戦。

内容はGuest with SHINGO SUZUKIという事で前座にSHINGOさんがフロアを上げまくり、激やばライブを見せてくれました。楽器ができるプロデューサーはやはり、良いなとおもいました。

hcp4.jpg

約1時間後、出てきました本命のHOCUS POCUSテンションは最高潮!
MCの20SYLとバックバンドの息のあったライブは必見。かなりクオリティは高く、流石の一言。

新旧織り交ぜての選曲。アンコールも3曲ほどやってくれた。(途中カメラ撮影を注意され残念ながら撮影中止(笑))

ライブ終了後、メンバーが出てきてレコードにサインをゲット。(ミーハーとか言うより、憧れの人達なので感動。)

SHINGOさんも居たので声を掛けるとものすごく良い人で色々と話が出来ておせわになりました。感謝!

その後もバックステージに侵入。実はワールドツアー150以上ものライブをこなして今回の大阪のライブが最終であったみたい。

みんなで乾杯!(便乗させて頂きました。)

hcp2.jpg


翌日朝にパリに帰ると言う事なのでみんなで飲みに行こうという事になりSMASHのナンブさんと一緒に20名で移動。

そこで記念撮影。左からギターのDAVID、MC兼プロデューサーの20SYL(バンスィル)、と僕

hcp1.jpg

hcp5.jpg


其の時に本人から制作秘話や、今後の活動をチェック。maruhiも絶対一曲、彼らと一緒に曲を作ることを誓い帰宅した。

帰っても興奮状態。眠れない。彼らはこれから新作の為、レコーディングに入るみたい。これはやるしかない。

shunamiでした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maruhiproject.blog18.fc2.com/tb.php/34-8a658bda

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

maruhiproject

Author:maruhiproject
マルヒな音楽チーム
(shunami&katsuo)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。